ガッツポーズ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最後に素晴らしいゲームになった…かな?


イニエスタ選手とトーレス選手はスペインで

12歳くらいからの知り合いらしいですね。

まさか日本でこんな巡り合わせになるとは(T^T)


いや〜ヴィッセル神戸が強い(苦笑)

でも引退試合となるトーレス選手フル出場。

こんなに偉大な選手が日本に来てくれただけでなく

最後の場に選んでいただけただけで

サッカーファンとして本当に嬉しい(T^T)

(↑トーレス選手からの感動メッセージ)

あ…ちなみに…
降格争いを面白くしてしまいました(苦笑)

でも松本山雅は昔の浦和レッズっぽくて

なんか好き(°∀°)笑




さて。

昼間のブログでは子供達の[素敵な夏休み]

夏季特別クリニックの様子を掲載しましたが

夜は大人の時間★

8/23金曜個サル

お?
早速フリースタイルの先生に

U-15(中学)スクール生が挑んでます(°∀°)

…いつもありがとうございます。



と、いうわけで

なんだかんだ久しぶりの個人参加フットサル

昼間の雨のせいか

まぁ蒸し暑い(  ̄▽ ̄;)

みんな信じられないくらいの汗が…。


ちなみに最初のゴールがこれ(笑)

それまで鉄壁だった助っ人GKも

残念ながらこれは捕れない(  ̄▽ ̄)




今日も3チーム×4周とハイペースながら

皆さんよく走ってました!

…痩せちゃいますね(  ̄▽ ̄)♪



GKレーザービームから

素晴らしいカウンター\(^^)/

今夜は[ゴレイロ(GK)]が

最後までポイントになりました!



ついにこの最強GK助っ人からゴール\(^^)/

巧すぎるからこそ決めた時の喜びは格別♪


Mr.決定力(  ̄▽ ̄)b


何気に今日の逆得点王(苦笑)

何度この場面を見たことか(笑)



後半戦もみんな動く動く(゜ロ゜;)


フットサル女子

素晴らしいトラップで起点になりましたね〜



でもそのすぐ直後(笑)



GK頑張りました(笑)

そして素晴らしい!?カウンター


よく観ると調子にのって自分GK止めた後に


ガッツポーズをしているのですが


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12064543277.html

ちょうど4年前まだキラリスポーツパーク完成前

こんなブログを掲載してました(苦笑)

偶然ですね(°∀°)



あ…もちろん調子にのると…
すぐにボッコボコ(苦笑)



最後?は

ブロック?プレーから奇跡のゴール\(^^)/

皆様今夜もお疲れさまでした★


8月度キャンペーンもあとわずか。

明日8/24土曜個サルもお待ちしてます(*^.^*)