今年度最後の子個サル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも掲載させていただきましたが

↑Facebookにて未編集版を掲載(  ̄▽ ̄)


キラリ千日祭

楽しみにしていてください!

移籍話は…まぁどうでもいいか(笑)




さて。


なんか卒団イベントで忘れ物をしたヤツが…(苦笑)

まさかのイベント終了後に下級生に囲まれ

そのカリスマ性を最後の最後まで発揮した

中山くん(  ̄▽ ̄)

まさに今日が最後の子個サルとなります(T^T)


まずはコミュニケーションアップ。

ルールは中山くんに任せました(°∀°)


まさかの選んだのは「しりとり」(笑)


同じチームになるとみんなが喜ぶ。

これは彼の才能だと思っています。

まさに《技術力のまえに人間力》



また改めて卒団イベントの様子は掲載します。

お楽しみに\(^^)/

では子個サルいよいよ試合開始!


今日は全員キラリキッズスクール生でしたね。

最初のゲームから笑顔とチャレンジが溢れます。

先制点よくみると…ぶんた(新4年)

ゴール前の貪欲さ大切だね(  ̄▽ ̄)


さえ(新6年)からてっぺい(新4年)\(^^)/

緑チームは連携が良かったですね〜。

ナイスコミュニケーション♪



かんた(新6年)お見事(゜ロ゜;)



1年生のゆうすいゆーへい

お兄さんお姉さんに囲まれながら頑張りました♪

いよいよ4月からは2年生(*^.^*)


試合がない時間だって大切な時間。

今日は特に卒団生のプレーを脳裏にやきつけようと

みんないつも以上に観ていてくれた気がします。




気がついたら中心にいるんです。




さりげない考動(×行動)も来年度は

どのように日進月歩してくれるかな?


りょう➡️中山くん➡️はる

これは素晴らしい崩しだ(゜ロ゜;)


みんな素晴らしいチャレンジですね(*^.^*)

最後はカンタ(新6年)!!



はる(新4年)これはお見事!

じつはウォーミングアップみんなで

ルーレット系にチャレンジしていたんです。

いきなり繰り出してきました!


ラストワンプレーながらぶんた(新4年)!



かんたダイレクトでニア!

これはとれないな〜…(゜ロ゜;)


こうき(新6年)ブラインド\(^^)/



これはみんな沸いた\(^^)/

カンタのヘディングフリック!

よく届いたな。。。


ゆーへい(新2年)からぶんた(新4年)


最後は恒例の【2分1点勝ち残りゲーム】

こうき\(^^)/


素晴らしいカウンター!!

1点にこだわるからこその

チャレンジがあります。


みんな楽しかったかな?

今年度最後のMVPには

ともはる(新6年)なんかごめん(笑)

ゴールシーンよりこうきの笑顔が目立つ(笑)


常に果敢にチャレンジしながらも

チームのためのチャレンジは忘れず

流れを変えようと良いトライ&ミスをしたり

「ごめんね」と言いながら年下の子の場合

優しく巧くボールを奪い取る技術(笑)



おめでとう\(^^)/




みんな今日も楽しかったかな?

いよいよ来週は



今から楽しみで仕方ない。


さらについに昨日発表させていただいた


予約開始日を忘れずに\(^^)/




さぁ明日からは


(↑1日目の様子はこちらからも)


(↑2日目の様子はこちらからも)


(↑3日目の様子はこちらからも)


(↑1stステージ最終日はこちらからも)


春季特別クリニックもいよいよ2ndステージ!

まだまだこの春休みも

考えながら楽しみながら(^^)/