ハイライト動画作成しながら | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんなハイライト動画も面白いですね(^^)
 
 
サッカー日本代表のCB冨安選手特集!?
 
これで二十歳とは思えません(°∇°;)
 
相手エースを完全におさえきったからこそ
 
大活躍した大迫選手がアジアNo1だとさらに
 
評価があがりましたからね\(^o^)/
 
まぁ…
良い選手かと思ってましたが…問題外ですね。
 
《技術力の前に人間力》
 
せめて子供達の反面教師になれば。。。
 
 
 
 
さて。
 
昨日のブログでも掲載させていただきましたが
 
子供達はキラキラした表情で
 
毎日楽しみながら成長しています(*^o^*)
 
 
ちょっとピンボケしてしまいましたが…
 
偽エラシコからのPanna(股抜き)
 
キラリキッズ通称【カミナリ】( ̄▽ ̄)
 
 
 
誰がチャレンジすればまた誰かもチャレンジ!
 
誰かがやられれば次はやり返す!
 
こうしてお互いにリスペクトしながら
 
切磋琢磨しながらまた成長していきます(^^)
 
 
先週末も
 
 
 
午後は
 
 
 
そして日曜は

(↑1/27日曜U-12子個サル)
 
 
 
 (↑Facebook限定ハイライト動画はこちら)
 
アキ(3年)のAKKAからのPannaは凄いな(°∇°;)
 
いや~もうU-12クラスになると
 
掲載したいのに90秒ではおさまらないくらい
 
みんな超絶プレーや素晴らしいシュートばかり。
 
もっともっとディフェンシブチャレンジや
 
成功していなくても大技チャレンジしてる様子
 
うまく編集してまとめたいのにな。。。
 
 
 
 
来月の無料体験希望も続々と。
 
楽しみながら考えながら蹴るだけで
 
大人達が驚くくらいに上達できることは
 
こうして子供達が証明してくれています。
 
今だに怒られながらボールを蹴る少年団など
 
北関東には当たり前のようにある悲しい現実。
 
まずはキラリキッズスクール無料体験でも
 
週末の子個サルでもいいので
 
子供達に本当に大切なことを体感させてあげ
 
また保護者様達もあっという間に
 
子供達のキラキラが変わる様子
 
見守っていただけたらなと思います。
 

 
今週末は果たしてどんな超絶プレーが!?
 
今から楽しみです(*^o^*)