本当に蹴り納め(°∇°;) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは★

こんな時間ではありますが…

すでにキラリスポーツパークは蹴休日ですが…

このブログは毎日更新していきますよ(*^o^*)


若干プライベートな内容ですが


昨日(12/29土曜)は群馬県から茨城県へ!!

シューレつくば様にて

楽しく蹴らせて頂きましたが

今日(12/30)は早朝からまず埼玉県のほうへ!!


毎年恒例の高校OB戦。

え?100周年!?知らなかった(;゜O゜)


自分にとっては青春の場所です。


全員が40歳以上になった今も

こうして毎年偉大な先輩方や

可愛い後輩達と集まって蹴れるなんて

本当に幸せなことです(T_T)



(↑昨年は人数多くて休め…子供達に特別スクール♪ 
)
(↑5試合フル出場した一昨年の様子はこちら)


…子供達も大きくなってますね。

普通にいっしょに蹴れるようになりました(^^;)


何回も言いますが愛息子達をのぞけば

全員40歳以上のオッサンですからね(笑)

毎年…年末に…早朝から…

よくやりますね( ̄▽ ̄)




とりあえず2018年最初で最後のサッカー
 
尊敬する先輩方チームに加わり

勝利できて良かった(°∇°;)



OB戦終了後、、、

何かの縁か今もなおサッカー界に恩返し中の

先輩・後輩と指導者談義。


右は自分が小学校➡中学校➡高校と

ずっと背中を追いかけ同じチームに所属し

世界で1番頭が上がらない先輩ミチヤスくん。

左はおそらく100周年を迎える母校史上

1番巧かったであろう後輩タケ

埼玉県(ラホージャ鴻巣)
茨城県(鹿島アントラーズつくば)
群馬県(キラリキッズスクール)


僕はチームの勝ち負けチーム設立には興味なく

子供達の成長のみだという考えがあるので

今後も安心してスクールでの教え子を

お任せできると嬉しい♪

またゆっくり指導者談義しましょう(*^o^*)



自分のまわりなぜか毎年子供達が集まる件(笑)

半分は初対面なんだけどな( ̄▽ ̄)

普段キラリキッズ達にかこまれているから

何か感じるのかな?(笑)



ちなみにその後すぐに

栃木県佐野市のほうへ!!


さらに午後は
みかさリフレッシュセンターにて
3時間個サル頑張りました(^^;)

知り合いたくさんいました。。

さすがに昨夜からの疲れもあってか

アチコチ足がつってつってつって

どんなストレッチしても…パニック(°∇°;)苦笑



これで個人的にも本当に蹴り納め。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします♪







◆おまけ◆

ちなみにキラリスポーツパークでは


VANHOUTEN様がレンタルコートにて

蹴り納め!


VANHOUTENといえば…

(↑2018年間王者に)輝きましたね!






忘年会の写真までありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m