OB戦でまずは埼玉に… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


今日からお休みをいただいておりますが

早朝から埼玉県鴻巣市のほうへ。

年に一回のOB戦。

高校を卒業して20年以上経過した今も

こうして偉大な先輩や可愛い後輩と

蹴れるなんて本当にありがたいこと。



(↑5試合フル出場した昨年の様子はこちら)


今年はなかなか人数が集まって!?


珍しくベンチで見守る時間もあり

いっぱい『あの頃』は野次れなかった

先輩に対してもイジり倒しました(笑)

僕はこっちが合ってる気がします(*^o^*)


せっかくなので先輩の愛息子達に

臨時サッカースクール♪


(キラリキッズの動画見せたら驚愕してました…)


そしてなぜか先輩方の愛娘達には

おままごと捕まりました(苦笑)


鴻巣高校OBの皆様
対戦相手の杉戸高校OBの皆様
そして設営頑張っていた現役生

ありがとうございました!




と、約1年ぶりの休日ですが

あいかわらずです。。。

ちなみに現在すでに栃木県宇都宮市に(笑)

さぁ今日は蹴り納めだ~★