はしご蹴り納め | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

(↑OB戦の様子はこちらからも)

埼玉県鴻巣市のほうへでかけ

蹴り納めをしてきましたが

そのまま栃木県宇都宮市のほうへ。

ドンキホーテ宇都宮店をフラフラしてたら

さすが宇都宮。

餃子がたくさん販売されていましたが…



高橋餃子?

「肉多め」?(笑)

笑えません(;゜O゜)



と、いうわけで


サル宇都宮様にお邪魔してきました。

3時間個人サル。



麻衣ちゃんも蹴り納め。







凄い空気もありましたが

個人的にはチームメイトにも恵まれ

凄く巧い中学生とも蹴れ

楽しく蹴れました♪



おや?(笑)

個人サルの帰りはもちろん



この方のところへ。

【麺家くわんと】




さすがのレベルですね。



桑久保くんごちそうさまでしたm(_ _)m


これで個人的にも蹴り納めかな?

とりあえず怪我なく

年を越せそうです(*^o^*)