戦利品と完売と再会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

平成最後の大晦日。

今日で2018年も終わり。

今年最後のブログ更新になるかな?(^^;)


1年間こんなブログを

ご愛読ありがとうございました(°∇°;)

「寝る前にいつも読むのが日課です」
とか
「学校から帰ってきたらいつも観てる~♪」
なんてキラリキッズも(笑)


ありがたいですねm(_ _)m


来年もこんなつまらないブログではありますが

毎日更新頑張ります(*^o^*)




と、いうわけで昨日(12/30)のブログより
(↑毎年恒例高校のOB戦)


昨日は自分事ですが「蹴り納め」

年末に一気に追い込みました(^^;)苦笑


可愛い後輩タケから


鹿島アントラーズのカレンダー

キラリ用にといただいちゃいました\(^o^)/

関係者からいただけるとまた

カレンダーひとつでも嬉しいな(笑)


2018年は男子更衣室には大きな

浦和レッズのカレンダーでしたが

来年は鹿島アントラーズだな( ̄▽ ̄)苦笑

いや、、鹿島サポが多いのは

女子更衣室側か?( ̄▽ ̄)

タケありがと~!


キラリキッズ達も通うようになったら

宜しく頼むぜ!!



さらに昨日の午後は栃木県佐野市のほうへ!
みかさリフレッシュセンター
※じつは一時期審判お手伝いしてました(^^;)


3時間個サル始まる前から足つってましたが

はしゃいできました( ̄▽ ̄)

最後にジャンケン大会があったのですが


まさかの麻衣さん2回も勝利(°∇°;)

40人いたのですが…しかも2回勝つって。。



僕と埼玉県から勢いでついてきた

中学校からの同級生は

ジャンケンしては負けて座り…

また立ちジャンケンしてはまた負け座り…

ある意味つった足ながら強制スクワット(T_T)

(↑対馬くん。埼玉からはるばるお疲れ様でした)


年の瀬まで大きな怪我なく体調崩さず

蹴れて終われるのは当たり前のようで

すごくありがたいこと。

来年も頑張ろう\(^o^)/




さて。

今日は朝起きて、、ちょっと勢いで

また埼玉県のほうへ。


Nock5スタジアム\(^o^)/

高校サッカー観戦へ!

完全防備で寒さ対策の準備をして、、

お菓子・飲物、さらには空き時間を想定し

読書用に漫画レンタルまで用意したものの

まさかの大渋滞&駐車場アチコチ満車(;゜O゜)

なんとか遠地にて空車パーキングをみつけ

まだ痛い足を引きずりながら

スタジアムまで歩き、、、




え?( ̄▽ ̄)




なめていたぜ高校サッカー。。。

せめて雰囲気だけでも

味わって帰ろうと思ったら



???「お久しぶりです」



ん?( ̄▽ ̄)



元教え子のケントがまさかの勤務中(笑)

中学校の3年間を指導していたのですが

大学生になってからも

SAKAIスクール

まだキラリスポーツパーク建設中の頃

偶然自分のスクールに参加してくれたりと

ある意味運命か?(笑)

ふむ。

教え子がこうして選手やコーチではなくとも

サッカーの現場で働いている姿をみるのも

悪くはないな(*^o^*)


来年にはチーフだとか?

埼スタやNock5や熊谷で

コヤツの姿をみかけたら

宜しくお願いしますm(_ _)m

ケントがんばれよ!


試合は観れなかったけど

もっと良いモノを観れた2018大晦日でした(^^)


は!?

帰り道氷川神社をトボトボ歩いていたら


厄年か(;゜O゜)



ついでに義姉さんも(笑)






◆おまけ◆

キラリキッズ達はこの年末年始

どんな時間を過ごしているのかな?

嬉しいことにたくさん写真や動画を

贈っていただいてます\(^o^)/



ソウスケ(4年)にカナミ(年長)は

お手伝いかな?

動画をみたら結構本格的に手伝っていたから

驚いたよ(°∇°;)

ソウスケの職人気質はここからきてるのか?

カナミもちっちゃいのにえらいね~♪


そしてこちらは

兄妹弟仲良く遊んでいるのかな?

ユウキ(1年)。はい。可愛い。

《今日のユウキくん》
は毎週金曜ブログの人気コーナーでしたからね(笑)

来年も楽しみにしてるよ(*^o^*)


まだまだキラリキッズの冬休み

写真や動画楽しみにしてますm(_ _)m