まだまだ蹴り納まらない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

夜な夜なついつい観てしまいます(°∇°;)

真剣だからこその珍プレー

そして超絶テクニック\(^o^)/

最高ですね♪

いつかキラリでの超絶テクニック?動画も

ハイライトに選出されるのを

楽しみにしてます(笑)





さて。

すでに日付は変わってしまいましたが

昨日(12/29)ブログ【2018蹴り納め】でも

掲載させていただきましたが



(↑キラリでの12/28金曜3じかん個サルの様子)


昨日は昼間キラリで事務作業&雑用のみ終え

夜はこの方々と茨城県つくば市のほうへ!


スポーツシューレつくば

イオンモールつくば店
駐車場内にある施設なのです(*^o^*)
(↑HPはこちら)



毎年恒例自分達の蹴り納め( ̄▽ ̄)

今年は初めてつくば市の施設での

個人参加型フットサルに挑戦してきました!


(↑昨年2017年の蹴り納めはサル宇都宮様の個サルに参加!!)


(↑2016年蹴り納めはシャロームスポーツセンターにて!)



(↑2015年の蹴り納めは毎年恒例高校のOB戦でした。)


…なんだかんだブログ毎日更新

頑張ってこれてるな( ̄▽ ̄)





では昨夜の様子をちらり♪


麻衣さんみちゃこもキーパーをやったり、、、

キーパーの順番は自由だったり
(僕は疲れきって優先させていただきましたが…)

仕切りスタッフはゲーム中いなかったり
(「GK変わってください」と2分?に1回施設からでてくる)

助っ人もフィールドがまわってくるため

①19時~20時30分②20時30分~22時

と二部制で両方参加させてもらったので

ほぼ3時間フル出場(°∇°;)苦笑

あ…久しぶりにみちゃこと蹴れて楽しかった(^^)




じつはみちゃこは僕らの婚姻届で

お世話になりましたm(_ _)m





とりあえず自分はあいかわらず

1人騒がせていただきました(苦笑)

僕に静かに蹴れというのは無理なようです( ̄▽ ̄)

ご参加いただけていた方々には

ご迷惑おかけしました。。。


仲良くなった二十歳のりつくん。

※プレースタイルが堂安律選手みたいだったので
 勝手に呼びいじった(笑)

いつか群馬県板倉町キラリスポーツパークにも

遊びにおいで(*^o^*)自転車で(笑)



スタッフの方と!名前聞き忘れてごめんなさい

りつくんとは高校の同級生なのだとか。

楽しそうだったね~(*^o^*)

とりあえず自分は他施設でも
《人もパスもつながる》
意識していますので\(^o^)/

…とりあえずしのさんは凄かった(°∇°;)

あんな50代になりたいぜ!

しのさんまた今日栃木県で会いましょう(笑)




さぁ今年はまだまだ蹴り納まらないぜ!

昨日は群馬県から茨城県へ!

今日はこれから埼玉県に栃木県とはしご

サッカー蹴り納め(埼玉県)
フットサル蹴り納め(栃木県)

さぁ自分の身体はもつのか!?

そして昨夜の筋肉痛がまだきてない恐怖(苦笑)

皆様も楽しい年越しをしてくださいm(_ _)m


キラリスポーツパーク来年は1月3日から!


すでに予約あとわずか。

ご予約はLINEならこの年末年始の休み中でも

可能となっております\(^o^)/






◆おまけ◆

キラリキッズ達はどんな冬休みを

過ごしているのかな?


U-6クラスみやは縄作りに挑戦?(°∇°;)すげぇな




U-12クラスコウキはお餅つき(*^o^*)いいな~


は!?

ってことは、、、



餅が餅を食う(笑)

この年末年始

看板娘の食べっぷり

期待してる方たくさんいるでしょ?(笑)

ママお願いします(*^o^*)笑


可愛いキラリキッズ達の冬休みの様子

皆様もお待ちしてます\(^o^)/も