2018キラリ蹴り納め | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年も1年間ありがとうございました。



栃木県小山市【とりのす助】

1年間頑張った自分へのご褒美?

仕事帰りにふらりと小山市へ。

鶏白湯最高\(^o^)/

…と、1年間の疲れか

帰宅後夫婦揃って寝てしまい

気がついたらこんな時間(°∇°;)苦笑




さて。
(↑12/28冬季特別クリニック2ndステージ最終日)



(↑12/28大掃除の様子)


と、いうわけで

簡単ながら施設内のレイアウト変更も終え

いよいよ今年最後のキラリ個サル★
12/28年末3じかん個サル
①19時~20時②20時~21時③21時~22時


ん?応援?冷やかし?

金曜レディーススクールメンバー3名が

目標でもあった個サルデビュー\(^o^)/


すべてはこの日のために。。笑

それではレディーススクール生の奮闘ぶりも

合わせてどうぞ!!




今年も最後の最後まで満員御礼m(_ _)m

本当にありがたいかぎりです。

キラリスポーツパークOPENし約2年半

あとわずかで個人参加20000人突破です。


(↑個人参加15000人突破記念ハイライト動画)


本当たくさんの笑顔が毎夜溢れましたね(*^o^*)


仕上げた~(°∇°;)

個サル初参加のレディーススクール生に

素晴らしい紳士的アシスト!!

昨夜もたくさんのフットサル女子が

参加していただけましたがゴールのたびに

拍手喝采が\(^o^)/


もちろん真剣だからこその珍プレーも( ̄▽ ̄)
まるで家族?

そしてナイスオチ( ̄▽ ̄)b



なぜ追い抜いた?(笑)


な~んてたくさん笑わせていただきながらも…

お見事\(^o^)/

…子供達全然観ていませんでしたが(笑)


最後はキラリ個サル名物
1時間目(19時~20時)のVゴール方式
決めるまで帰れま点
素晴らしい\(^o^)/

早く帰りたいのが伝わります(笑)


おや?
宿命の対決!!!

久しぶりにU-15クラスえんちゃん(中3)

個サルに参加してくれましたが

楽しんでくれてましたね~(^^;)



…ん?

冬休みということもあり

個サルに挑戦するお母さん達の応援に

キラリキッズスクール生もいっぱい、、


あれ?(苦笑)

応援ではない?(;゜O゜)

Cコートで年齢関係なく遊んでます(笑)

人もパスもつながる

まさにキラリスポーツパークらしい光景♪


(↑こんな世代を超えた交流もキラリならでは♪)


お母さん達の個サルデビュー終了後


帰り際に改めてみんながわざわざ挨拶へ。

今年も1年間みんなもママも頑張ったね(^^)

せっかくなので


サイトーさんにもご挨拶m(_ _)m

いつも遊んでくれてありがとう( ̄▽ ̄)


さぁ3じかん個サルはまだまだ続きます。

皆様蹴り納め★


キラリキッズスクール第2期卒団生カナタ(中1)

久しぶりに参加してくれました(*^o^*)

こうして卒団生が遊びに来てくれるのは

何より嬉しいこと♪


(↑気がついたらすっかり中学生。。)




ピコン♪




おや?

個サル中に施設内からLINEが!?

何事かと思ったら

あら。

第1期卒団生のソウタ(中2)も参加。



ブログでも掲載させていただきましたが

先日の下野杯(栃木県)準優勝の原動力として

大会優秀選手にも選出される活躍!?



まだいたんかい(笑)

と、キラリキッズスクール生達からしたら

カリスマのような絶大の人気(^^;)

みんな久しぶりに会えて嬉しそうでした♪



そんなカリスマはピッチに顔をだすと


「えんちゃん久しぶり(^o^)/」

1番にU-15クラスの先輩に挨拶。

おい。先輩だぞ(笑)
※キラリキッズスクールには先輩後輩の垣根は全くない(笑)


おや?



こちらも久しぶりの再会♪

第3期卒団予定ユウト


懐かしいな本当に。

…忘れ物を取りにきたのだがな( ̄▽ ̄)苦笑


せっかくなので、、、


左から
第1期卒団生ソウタ
第2期卒団生カナタ
第3期にあたるユウト
第4期にあたるコウキ
…最年少フウカ大きいけど年中さん( ̄▽ ̄)

いや~良い記念になるね。


最後まで本当に楽しいキラリらしい

個人参加フットサルでした。

皆様本当に1年間ありがとうございましたm(_ _)m



こちらもすでに予約あとわずかです。