一足お先に | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も一日子供達の笑顔が溢れました♪
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12365219535.html

(↑春季特別クリニックも2ndステージ突入)

 

そして

今年初開催中の春季特別クリニック~新中学生クラス~
 
終了後にちょっと早いのですが
せっかく満開なので制服姿で記念写真。
 
こうして卒団生と記念写真を撮れるなんて夢のようです。
 
まさにコーチ冥利に尽きるというのでしょうか。
 
「キラリ」という空間を愛してくれてありがとう。
 
 
今はまだブカブカの制服が
 
あっという間に小さくなってしまうことでしょう。
 
 
夕方はいよいよ
 
 
月曜U-12クラスが始動。
 
あれ?なんかみんな急に大人になった?(笑)
 
驚いてしまうくらいの集中力と高い意識。
 
春季特別クリニック参加していない子も含め
 
お互いに切磋琢磨する様子から
 
今年度のさらなる成長が今からもう楽しみです。
 
他曜日も月曜U-12クラスに負けるな!!
 
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12364937594.html

(↑卒団生へのメッセージ)

 

 
こうして偉大な先輩達がいたからこそ
 
後輩達がさらに成長していけます。
 
毎年のようにキラリキッズの練習を観て
 
中学生達が「いいな~・・・巧いな~・・・」と言ってくれるのも
 
すごく嬉しいのだけどね(苦笑)
 
キミ達の成長もまだまだこれからだよ♪
 
 

施設内にまた宝物が増えました。
 
さぁ今年度はまたどんな「出会い」によって
 
どのような「成長」を魅せてくれるのか。
 
楽しみです(^^)