みんな仲良くコミュニケーション | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

さぁ【春季特別クリニック】
2ndステージ2日目です。

キラリ桜も華麗に咲き誇っています。

え?

もちろん気付いてますよね?
早朝からテンション高いです(笑)


明日もお楽しみに!?(笑)

ではクリニックの様子です。

クリニック開始までは自由時間。

早めに来て自主トレする子や

みんなで試合をする子など

小学校や年齢の垣根をこえ

みんなで楽しむ貴重な時間。


ん?なぜか腕相撲にはまる女の子達。


…流行った(苦笑)


でもいざ始まったらみんな

こんな初夏のような暑さでも

素晴らしい集中力(;゚O゚)



今日のテーマは『(判断)スピード』

ウォーミングアップから

お互いに名前を確認しながら

コミュニケーションをとる様子も。


途中暑さに「判断」奪われないように

頭を使うコミュニケーションアップも♪


これがまた難しい(;゚O゚)

最後はたっぷりゲーム!



白熱しました\(^o^)/



みんな仲良し(*^o^*)

続いてはU-12クラス。
さりげない考動もさすが。


暑くても熱く白熱(笑)


コミュニケーションも素晴らしく

今日も良い試合ばかり。











さらに中学生クラス。

いよいよ折り返した春季特別クリニック。

最後まで怪我なくみんなで

楽しく蹴りましょう\(^o^)/