平均1000超え | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

果たして選手達の本音は??
 
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?229734-229734-fl

 

昨日のブログでも掲載させていただきましたが

 

サッカー男子日本代表欧州遠征メンバーが発表。

 

世間では本田・香川・岡崎が選出されなかったことが

 

一番話題になっているようですが・・・

 

じつはいきなり今回浦和レッズから5人も選出したこと。

 

3日後にはACL決勝戦が控えているんですよ?

 

じゃなぜ前回の国内合宿&格下親善試合に

わざわざ海外組を呼んで

レッズの選手を呼ばない?

 

W杯に向けてレッズの選手に興味をもつのはいいけど

 

今回はあえて選出しなくてもよかったのでは?

 

「ACL準決勝の戦いだけ観て決心した?」

「他のチーム観に行ってないのでは?」

 

そう言われても仕方がないのでは??

 

調子が良いチームには必ず理由があり

 

必ず神がかっているパフォーマンスの選手がいる。

 

Jリーグ上位の鹿島から何人?川崎から何人?

 

あいかわらず選手選考に意味を感じないですね。

 

 

わかったのは、、、

 

せっかくのブラジル戦&ベルギー戦

 

守って守ってカウンターでしょうね。

 

だからこそFWは得点もとれるが守備も献身的で

 

何よりしっかりキープし起点になれる

 

大迫選手興梠選手みたいなタイプが好まれ

 

中盤には攻守に動けるタイプをそろえたのかな?

 

え?浦和サポはわかってますよね。

 

だったら

 

 
この男が今もしかしたら
 
一番日本代表に必要なのではないだろうか?(笑)
 
もちろんACLも阿部勇樹選手にかかっていると思ってます。
 
この11月。色々と見逃せない試合だらけですね。
 
 
と、色々いつもボヤいておりますが
 
おかげさまで
 

 
先月こんなブログですが1ヶ月で33000件を突破。
 
これまでの平均も1日1000件を突破。
 
ひとつの目標でもあったので素直に嬉しいです。
 
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12324507568.html

 

こんな「はしゃぐ大人達」や

 

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12324437185.html

 

こんな「なんかやりきった顔?」や

 

 
 
こんな「地味に身体をはってる動画」も
 
たくさんの方々に見守っていただけております(笑)
 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12056289185.html

ひっそりはじめた最初のブログは24件だったかな?(苦笑)

 
 
ちなみに
 
 
 
おぉ~!!
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12323521789.html

 

親子スクールの様子が見事に1位★

 

キッズスクールやMIXスクール含め

 

スクールの楽しい雰囲気や

 

スクール練習メニューなどに

 

興味をもっていただけるのが一番うれしいです。

 

特に少年団やクラブチームなどで

 

練習メニューなど困っているという声をよく聞きます。

 

全然気軽にご相談いただければと思います。

 

1509348662622.jpg

 
さぁすでに今夜の【11/1水曜個人サル】
 
20名以上の方々にご予約いただけております。
 
もちろん2コート使用可能なので
 
まだまだご予約お待ちしております☆