はちみつCM | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

欧州遠征の日本代表候補が発表されましたね。
 
※11月10日(土)にブラジル代表
  11月14日(火)にベルギー代表と対戦

GK
川島 永嗣(与野八幡SSS出身)
東口 順昭(FC OWLS出身)
西川周作(四日市南SSC出身)

DF
酒井 宏樹(柏マイティーFC出身)
酒井 高徳(三条SSS出身)
長友 佑都(神拝SS出身)
吉田 麻也(佐古SSS出身)
槙野 智章(井口明神FC出身)
昌子 源(フレスカ神戸U-12出身)
三浦 弦太(FC豊橋リトルJセレソン出身)
車屋紳太郎熊本ユナイテッドSC出身)

 

MF
長谷部 誠(青島東SSS出身)
長澤 和輝(ちはら台SC出身)
倉田 秋(南戸塚SC出身)
森岡 亮太(正道カンガーFC/FCソルセウ出身)
井手口 陽介(中央FC/ストリートSC/油山カメリアーズ出身)
山口 蛍(箕曲WEST S.C出身)
遠藤 航(南戸塚SC出身)

FW
原口 元気(江南南SS出身)
大迫 勇也(与野八幡SSS出身)
久保 裕也(FC山口出身)
乾 貴士(セゾンFC出身)
浅野 拓磨(ペルナSC出身)
杉本 健勇(FCルイラモス ヴェジット出身)
興梠 慎三(宮崎東SSS出身)

 

ハリルホジッチ監督は

FW本田圭佑、岡崎慎司、MF香川真司

の3人を招集外としたことについて

「前回の合宿であまり評価をしなかった。

彼らの本来のパフォーマンスを見つけるべき。

他の選手よりいいパフォーマンスを

出し続けてくれればここに入ることができる」

ん~・・・。じゃなんで国内合宿に呼んだのだろう?

 

今回の欧州遠征のほうが海外組は

 

コンディションも整いやすいですからね。

 

むしろ今この3人のパフォーマンスって

 

結構良いほうかと、、、。

 

世代交代も賛成だし若手を試すのも歓迎。

 

ただいつも監督の言葉のチョイスは

 

メディアに自分の威厳を保とうと向けていて

 

選手の心に響く言葉が少ない気がします。

 

もちろん選ばれた選手を全力で応援しますが

 

ブラジル、、ベルギー、、

 

防戦一方になってしまうであろう展開に対し

 

どんな「準備」をしてくるのか楽しみにしてます。

 

 

さて。
 
今週はキッズスクールは調整日のため
 
火曜~木曜はお休みとなっております。
 
しかし
 
自主トレ。
 
いつの時代もこんな子達が
 
大人達の期待を良い意味で裏切って成長してくれます。
 
 
 
せっかくなので
 
ん?
 
 
 
ハロウィンですからね。
 
4月から中学生なのに
 
何の迷いもなく着てくれて嬉しいよ(笑)
 
 
 
リフティングするプ~さん。
 
 
 
まるで自分が成功したかのような満足感と
 
それを冷たい目線でみる幼き子供(笑)
 

久しぶりにキラリキッズによるCM撮影風景。
 
やっぱりプ~さんといえば
 
 
声ちっちゃ(笑)
 
 
 
さぁこの後20時からは火曜MIXスクールです。
 
定員まであとわずか!!