良い休日でした♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は3度目のブログ更新。
 
すでに3度とも読んでいただいた方々には
 
本当に感謝です(;0;)
 
さぁ本日は
IMG_20170428_133406078.jpg
祝日ということもあり3大イベント。
 
どれも本当に盛り上がりました。
 
世代を超えてたくさんの方々に
 
盛り上がっていただこうと
 
あえて大人から子供までイベントを組み
 
多くの方々に参加してもらえました。
 
IMG_20170429_121557479.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12270000983.html

午前中は週末恒例の1Day大会

 

なかでも人気のEnjoyクラス

「きらり杯」

毎回大盛り上がりで

 

ピッチにが笑顔が溢れます(^0^)

 

 

 

そして午後は

IMG_20170429_173050358.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12270078949.html

子供達だってフットサルを楽しみたい!!!

 

子供向け個人参加型フットサル

U-9ココサル

スーパープレー続出!!
 
楽しいのに大切なことをたくさん学べます。
 
今日もきっと子供達にとって
 
すごく成長を成し遂げた時間を過ごせたことでしょう。
 
 
 
最後夜は祝日恒例の
3時間個人サル

残念ながら最初の1時間目18時~19時の回は
 
雨天ということもあり少人数のため
 
中止と判断させていただきましたが
 
19時~20時の回
20時~21時の回
 
は4チームにて開催。
 
 
今夜はレベルが高かったし
 
体力自慢?が多かったので
 
急遽1時間特別延長戦。
 
結局3時間個人サルになっちゃいました(笑)
 
コレがあるからまた楽しい♪
 
次回3時間個人サルは
 
日付:5月6日(土曜)
GW3時間個サル
時間:17時~20時
①17時~18時
②18時~19時
③19時~20時
※1hから予約可
※特別延長戦あるかも
 
 
こちらもぜひお楽しみに♪
 
 
IMG_20170426_235106623.jpg
GWはイベントが盛りだくさん♪
 
ぜひご家族そろって
 
ご友人をお誘いのうえ
 
キラリスポーツパークへお越しください!!