人もパスもつながる1Day大会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

すでにGWで今年は9連休なんて方も??
 
このGWサッカー界も色々と話題が盛りだくさん。
J1公式戦デビューが濃厚!?
5月3日ルヴァン杯の
北海道コンサドーレ札幌戦(味スタ)に向けて
若干15歳の久保建英選手が
本格的な連係確認をスタート。

 

いや~気になりますね。

 

昨日のブログでも掲載させていただきましたが

 

明るいニュースでJリーグ盛り上がってもらいたい!!

 

 

 

 

さて。

 

つい先ほどキラリスポーツパーク

 

週末人気の1Day大会

 

【きらり杯~Enjoyクラス~】

 

たくさんの笑顔に包まれ終了。

 
快晴にも恵まれ(ちょっと暑いくらい?)
 
朝から皆さん素晴らしい運動量でした!?(笑)
 
 

とにかく笑顔が溢れていました。
 
皆さん少しでも綺麗な形で相手を崩そうと
 
素晴らしいパスワークが目立ちました♪
 




 
なお大会結果はこちら公式HPからも。
 
試合がない間も他チームを応援したり
 
大会終了後もコミュニケーションをとり
 
フレンドリーマッチを行ったり
 
まさにキラリは1Day大会も
 
人もパスもつながる
 
何より素敵な光景ですよね(^0^)
 

 

ご参加いただけた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

このGW「きらり杯」は

 

5月3日(祝・水曜)15時~18時

 

5月7日(日曜)9時~12時

 

どちらも空き枠あとわずかです。

 

ご予約はお早めに♪

 

 

 

さぁ今日はこれから

 

【U-9ココサル】

時間:14時~16時

 

さらには祝日恒例

【3時間個人サル】

時間:18時~21時

(さらに延長もあるかも♪)

 

こちらも盛り上がっていきましょう!!

 

 

 

 

◆おまけ◆

 

大会常連様におねだりしていただきました。

僕の好きなモノが3つコラボ(笑)