日々考動 ~U-12ココサル~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

つい先ほど
 
U-12ココサル終了。
 
今日はかなり暑かったですが
今回はキラリキッズが多く
 
集中力が欠けることもなく
 
「作戦タイム」も有効に1分1秒使ってました。
 
 
 
今回もさりげない場面をパシャリ。
 
こちらは試合前に予備ボールを用意。
 
みんな「準備」の重要性を理解し
 
日進月歩しているのがよくわかる風景です。
 
IMG_20170429_173340324.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12270078949.html

昨日のU-9ココサルでも。

 

こうしてお兄さんお姉さんが

 

しっかりとオフザピッチでも

 

素晴らしいチャレンジを考動してくれるので

 

下級生達にも伝わっていきます。

 

 

 

試合が始まったらまたナイスチャレンジの応酬!!
 
ココサルだからこそできるチャレンジがあります。
 
良いゴールが増えてきました。
 
攻撃も守備もチャレンジ!
 
 
 
予備ボールが増えている(笑)
 
しっかり試合がない間も応援分析
 
みんな楽しんでます。
 
 
暑いのにみんな集中力凄かった。
 
観ていた保護者の皆様も
 
おもわず感心してしまったのではないでしょうか??
 
 
 
 
素晴らしい攻防です。
 
 
 
今日もどんどん成長していく子供達。
 
それは技術的なモノだけでなく
 
精神的なモノだけでなく
 
「意識」
 
ヒトとしても成長していく子供達は
 
観ているだけで本当に楽しい。
 
 
 
ナイスシュート!!
 
 
ココサル後は
 
チーム対抗ジャンケン大会まで
 
盛り上がってもらいました。
 
 
MVPのソウタ。
 
抜群のコミュニケーション能力と
 
視野の広さにみんな驚いていました。
 
驚異のラストパス連発で
 
下級生の素晴らしい見本となってくれました。
 

みんなお疲れ様でした。
 
GWもココサル開催。
 
ご予約はお早めに♪