おはようございます。
いつもありがとうございます。

現在4歳6ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

ダニエル・ウェリントンさんからモニターのお話をいただきました。

DW夏期間限定キャンペーン開催中です☆

というわけで、今日の4コマです。


DWモニター=工作

これが1番の楽しみになりつつある私。
(モニターしろよw)


ちなみに過去作品。







では今回も工作いきます!
(モニターをしろ!)


今回新たに使ったアイテムはコチラ。
ダイソーの粘着タイプ面ファスナー。


コチラ↑4年前の工作で余っていたものw
よく残ってたな……


切ってー、

貼ってー、

折ってー、

切ってー、

貼ってー、


……


…………


できた!

かっこいい!(そうか?)


あれ……?


なんだろう、このデジャブ。


あっ!



私が最初にモニターしたダニエルさんの腕時計と全く同じ!


というわけで、同じ時計を2本並べて一緒に着けてみました。


左が今回送ってもらった新しい方。
右が私が2年使い込んだ方。

改めて比べてみると、ベルトがこなれてきていい感じになってる!


さて工作に戻りますw


今回は面ファスナー採用!

なので……

ベルトの交換も簡単!
(やめれ)

じゃん!

じゃじゃん!


ピンポーン!


あっ、届いた!

相変わらずの工作クオリティ!w

やっぱり本物はかっこいいね!

この違い!


クーポンコードいただきました。
公式ホームページでpico15を入れていただくと15%OFFになります。
このコードを使ったからといって、私にキャッシュバックなどは全くないので気軽に使ってくださ~い( ´∀`)
コードの有効期限は2019年7月31日までです。


ちなみに只今夏期間限定キャンペーン期間中で、7月15日(月・祝)まで公式ホームページ(コチラ→ダニエル・ウェリントン)で注文すると、

①腕時計とストラップの購入で20%OFF
②対象腕時計の購入でストラップ無料
③15%OFFクーポンコード併用可

だそうなので、このお得な機会に
いつも頑張っている自分へのご褒美、
大切な方へのプレゼント、
などなど良かったらぜひお使いください。


今回も大好きな工作も交えて書いてみました。

読んでくださってありがとうございます。




来週の平日火曜日、7月9日(火)
長岡市のリバーサイド千秋で似顔絵イベント出演します!

詳しくはコチラ↓

今回は平日のお客様感謝DAYイベント!
19時までですので、園のお迎えの勢いでお子さんと一緒にぜひ遊びに来てください♪


Conobieさん最新記事公開中です☆


今回は産前産後で大きく変わった、母親力?のスキル話です。

以前は全く分からなかった「子どもの年齢」が、今では…?

良かったら見てください。


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picomame
良かったらフォローお願いします!

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
TELLER(新感覚チャット型小説アプリ)
LIMIA (住まい・暮らしのアイデアアプリ)
ママリ(妊娠・出産・育児の悩みを先輩ママに相談できるアプリ)
あすけん(カロリー計算・食事記録・体重管理でダイエットアプリ)
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)

現在発行中のトキっ子ラウンジ2019に、イラストと4コマ漫画を描かせていただきました

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。