おはようございます。
いつもありがとうございます。
現在3歳2ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
今日の4コマは、
↑このとき試着した制服など一式が届いたので、取りに行ったときのお話です。
1度、大丈夫です!とキッパリ断ったゆえ
「やっぱりお願いします!」
って言えなかった私。
ワキ汗びっちょりのまま、大量の入園用品を自宅まで運びました。
2人分は……重い!
それにしても……
しっかりお釣なく現金で持っていきました。
このとき園に向かう私の心はただひとつ。
「今ひったくりに遭ったらどうしよう」
遭わなくて本当に良かった。
大金を持っていると、挙動不審になる私。
*
そして、アーモンドボール。
このスタバのやつ、気になってたけど高かったからなかなか手が出なかったやつー!
パパ好きーーー!
正直さくら味商品ってアタリハズレあるし、キャラメル味が入ると一気に全部キャラメル~ってなっちゃうこと多いじゃないですか。
だから期待してなかったんだけど、
これは美味しかった!
さくら味が強過ぎず、
キャラメル味も主張し過ぎず、
ミルクが私好みの甘め~で、
ベリーの果肉のプチプチがアクセントに!
これはシーズン内にリピしたい美味しさ、だけど……ちと自分で買うには高いんだよなぁ。