【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。
1度目の更新→火垂るの墓
結構、私と同じく火垂るの墓トラウマな方が多くて安心しました~!
現在3歳1ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
さて、2つ目は先週末に行った「長岡雪しか祭り」のお話です。
【ちなみに「雪しか祭り」とは】
ジャンボスノー滑り台をシンボルに、「雪を苦にせず、雪を活かす」、「長岡の冬を思いっきり楽しむ」ことを目的にさまざまなイベントが開催されています。
(長岡市HPから)
こうです。
降ってくるのは餅まきのお菓子なのか!?
風とともに激しく降ってくる雪なのか!?
ミス雪の女王もソイガイヤーも限界の中、頑張ってらっしゃいました。
お疲れ様です。
雪しか祭り、過酷な分ネタ豊富だったので、
続きますw→2018雪しか祭り2~アルパカ~
***
この時期に役立つと思うのでリンク貼っておきます→嘔吐物処理対策~完全版~
ツイッターやってます
アカウント→@picomame
Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
→Conobie記事一覧
アプリ関係のPR記事です
→ままのて(妊娠育児時期に合わせて届くメッセージ)