最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧久しぶりに嬉しい!のっちさん、おめでとう。最高!!コロナ 2類から5類 1年経ったね。日経平均と持ち株が連動しない。決算が良いのに株価が下がる。スカイツリーに行ってきました。実質賃金3月2.5%減 24カ月連続マイナス、過去最長はて?トヨタの決算をどう見る?はて?任天堂の決算をどう考えるか?介入、介入、介入入新NISAを始めた人に為替はわからない陰陽師0 観てきたいっきに1000円も日経平均が下がったよ(T . T)下がってます。お金に働いてもらう難しい局面 円安卒業出来ないかもしれないと言う夢を翼見ます。虎に翼 見ようかと思 います。日経平均は781円安くなったよ益出しで株価は下落?私はどう生きるか<< 前ページ次ページ >>