「P.T.A.」ご継続手続き完了 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

Perfume結成10周年記念の東京ドームのファンクラブチケットを入手出来る2010年6月にギリギリ入会しました。


入会同時の高揚感は高かったです。ギリギリ40代でした。既に10周年を迎えてPerfumeがここまで長く現役でいたのと、私もこんなに長くファンクラブに入会しているとは驚きです。


入会した時は40代後半でしたが、いまや還暦越えですよ。




これまでの間、東日本大震災や新型コロナ流行と大きな災害を乗り越えて我々もPerfumeもやってきた事が感慨深いですね。


当時のファンクラブは男が多かったですが、今や半々?女性の方が多い?感じですね。


Perfumeのキャリアの長さを感じてしまいます。