Perfume FUTUER POPツアー 横浜アリーナ ボーナスステージ初日 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

日付かわりましたが、Perfume FUTURE POP ツアー 横浜アリーナ 追加公演初日 行って来ました。




相撲公演ではありません。

横浜アリーナボーナスステージと名付けたのは、のっちさんです。

ボーナスステージなので、セトリの一部変更、PTAコーナーの変更がありました。

MCでは、

かしゆかさんの恒例の質問の前に、今日仕事納めの人と質問があり、手を上げた後にお疲れ様と言って貰って嬉しかったこと。

クリスマスパーティーにきゃーりちゃんが来たとあ〜ちゃんが言った後に、のっちが年を押すように、ばむゅぱみゅね!と言ったり

あ〜ちゃんが、YOKOHAMAタオルに噛みついて、ベイスターズのタオルだけど埼玉の人で、そこに更に噛みつき、帰りにPerfumeタオルを買って帰るようにと命令してました。買って帰られたようです。


かしゆかさんの最近の前髪の悩みとか

相変わらず20代が多かった。

あ〜ちゃんの家でクリスマスパーティーをメンバーとメンバーの家族と友達と春菜ちゃんときゃりーちゃんが集まって、プレゼント交換して色々あった事や、きゃりーちゃんが来て、かしゆかのお兄さんやあ〜ちゃんの弟さんが、ちょっと様子がいつもと違ったこと。

メンバー3人はここ最近はクリスマス空いていたり

と、得意の自虐ネタも炸裂。


今回の席は、斜め45度に見える席だっので、正面から見える演出はズレて見えるので、3人に焦点を当てて見ました。新曲の振り付けをしっかり見る事が出来ました。MCでも言ってますが、曲はPOPですが、振り付けはかなりストイックで、細かいし激しいです。今回は曲によっては映像等の演出に目が行ってしまいますが、振り付けをしっかり見れました。映像化が楽しみです。

セトリの変更があり、7回目のツアーに所縁のある曲だとの事。人は意表を突かれると感動しますね。正面から観たかったです。

このツアーは、彼女たちが30歳になる節目のツアーで、その中でここまでやれたのは、なんだかんだで、もっさんの存在が大きいんだと思いました。

足の脛が攣って来ましたのでこの辺で、痛いです。