明日の検定 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


一夜漬けで、色々過去にP.T.A.から貰った物や、雑誌を整理していたら、それ以外の色々な物が出てきました。

2009年の4月ぐらいからファンになった私でも、こんなに色々な事があったのかと思いました。

整理した中には皆様から頂いた物もあって、明日の検定があったから、また楽しい想い出が蘇るポリリズムです。

既に、ノーガード戦法になっていますが、明日はリラックスして楽しみたいと思います。


{CC6D081A-8511-424D-97C9-F120C34E59FF:01}