みっくんのコンサートの後はグラン銀座のメロンアフタヌーンティー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事✴︎

このあとは…予約していましたニコニコ

グラン銀座

メロンアフターヌーンティー

窓際のお席で、流れていく雲を見るのが癒されたおねがいおねがい

みっくんばーじょんも爆笑


アフターヌーンティーのメニューチュー


すっごい美味しかアフヌンでしたウインク

甘もしょっぱもすごく美味しいびっくりマーク

特に左端のカッペリーニが美味しかったなぁーニコニコニコニコ

映えるねニコニコ


紅茶のティーポットも凄い可愛い目がハート

ウッチーを添えて飛び出すハート

最後にドーーンびっくりマーク

ミルフィーユですうさぎのぬいぐるみ

食べ応えが凄いですよだれ

これで、5000円台のあふぬんになりますニコニコ

イマドキこのお値段は安いなぁって思いますピンクハート


そーんな充実の有意義な1日にっこりにっこり