有明の北山宏光のコンサートの前後はnacafe✴︎ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/16

この日はきょうちゃんと豊洲駅にて集合びっくりマーク


nacafeにてブランチニコニコ

私はクロワッサンとバナナブレッドとコーヒーにっこりにっこりすっっっごい美味しい

きょうちゃんはグラノーラ

食べ物舐めのお外ほんわか

良い感じですにっこりにっこり

この日は北山宏光のコンサート。

なぜか忍者の2人を添えてニコニコ


でも、みっくんも忘れないよ爆笑

バナナブレッドも凄い美味しかったーーー

サイコーのブランチでした照れ

通常メニューはこんな感じ…

反射して全然見えない笑笑


さぁ、この日は北山宏光のコンサート照れ

IMP.に続き有明アリーナですほんわか

私は大東くんとトレイニー目当てですニコニコニコニコ

中のカフェで飲んだARIAKEっていうジュースが凄い美味しかったよだれ

ゴロゴロとフルーツが沢山入ってて満足だ高いおやすみ

前の日に北山くんがアイスコーヒーをそのカフェで飲んでいたようで、アイスコーヒーが飛ぶように売れていました驚き


次の目的地の予約の時間まで、まだまだ時間があったからまたnacafe

フィシュ&チップスでショッパを入れて、ジュースはたまたまみっくんのカラーになった笑笑

そして忍者を添える笑い泣き


そして銀座へ移動照れ
ルルレモンでお買物。
夏のレッスンで履きやすいパンツを購入したよチューチュー