コッペパンの田島→IMP.有明アリーナ→CTW→ヒョンチャンプルコギで打ち上げ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/13この日は仕事3本やったのち、IMP.を見る為に有明アリーナに行った日。


まずは、成増駅のパンの田島でランチ🍙


お得なセットでハムたまごめっちゃ美味しかったぁーーーラブラブラブ


そして有明アリーナ

アリーナドセン

まずまずなお席でしたニコニコ



番外編

脇から必死にでてきました、うちのメンバーカラー水色🩵

脇がふくふくで幸せな脇ニコニコ


6/15

この日は大宮のカフェでランチ

美容院

佐々木氏をマンゴーフラペチーノを飲みながら池袋アルパのスタバで待つ


change the world見に行きました!!

ソフィアの松岡、剛力彩芽、辰巳雄大、宮岡大愛、大林素子さんなど錚々たる面々。

俳優さん達の安定感と脚本自体が面白くて、想像の500倍良かったですっっ


打ち上げは韓国料理ラブ

ヒョンチャンプルコギ

梨マッコリで乾杯🥂

キンパ美味しいーーー

サムギョプサルを頼む事によって、これらが食べ放題でありますニコニコ


サムギョプサル大好きラブ

冷麺

ロースも追加したよっっ

そんなこんなで充実な一日だったのでしたにっこりニコニコ