行田カフェ巡り✴︎元銀行のヴェールカフェと閑居のメロンパフェ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/9 行田カフェめぐりの日


一軒目イエローハート

ヴェールカフェ

ずっとこの建物気になっておりました!!

3月にカフェとしてやっっっとオープンしたとの事ほんわかほんわか

この食品サンプルにずきゅんピンクハートピンクハート

お席はここに決めた!!!

たまごサンド

ナポリタン

たまごサンドもナポリタンもすっごい美味しかったなぁーーーほんわか

ヴェールカフェの花手水🌸


2軒目グリーンハート

閑居

このメロンパフェが目的でありますニコニコ


コーヒーもすっごい美味しかったのぉーーー

私がさわやかで、きみたんが味わいにしましたニコニコ

そしてそしてチーズケーキも美味しかったーーー

ぶっちゃけチーズケーキってどこも似たり寄ったりの味ぢゃん。

だけど閑居のチーズケーキは違かったびっくり

凄い美味しかったーーーびっくりびっくり


この後、羽生のアルペンとモンベルに行って山グッズをいろいろと揃えるのでした照れ

今年の山業楽しみすぎる爆笑