たまご専門店TAMAGOYA常総レストラン道の駅 常総でオムバーグとメロンパンケーキ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

メロンを求めて茨城へ爆笑


たまご専門店TAMAGOYA常総レストラン(道の駅常総)

すっごい流行ってる道の駅だったびっくり


11時前に到着して…既に30分待ちーぐすん

メニューを見ながら待ちますびっくりマーク

フードメニュー


スイーツメニュー目がハート

魅力的すぎてっびっくりマークもうっっっ


程なくして案内されましたー。

先会計ですにっこり

テラスのお席ですほんわか

四葉のクローバーを探しながらお料理を待つというほのぼのスタイルニコニコ


きみたんは期間限定のチーズカレーバーグ

チーズが伸びるよぉ


私は定番で人気のオムバーグ

サイコーでしかないっっっ


そしてぇ⤴︎これが1番の目的でしたラブ

どーーーん

メロンパンケーキ🥞🍈

アイスラテも凄い美味しかったよニコニコニコニコ


メロンパンとか凄い並んでたんだけど、お腹いっぱいになりそのモチベが無くなって帰宅。


この日は家帰って、昼寝して、お庭の片付けをするのでしたニコニコ有意義びっくりマークびっくりマーク