試練に耐えた1日✴︎マンモ→おむすび豊田→サマステ当落→北国とミルクのメロン乗せ放題パフェ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/7

この日のスケジュールは…


市の健康診断の問診票を病院に取りに行く。

他の病院で乳がん検査(マンモ)(ツライ)

アンビのサマステ当落

浦和のレストランでマンモと当落の試練を乗り換えた褒美を与える

仕事


その市の健康診断を受ける病院の自販機はフリーキラキラ

問診票を取りに行っただけなのに自販機を押してしまう図々しさ笑


ツライツライマンモへ。

(技師さん自体がスゴイ嫌だった。すっごいイライラしてる女性で、めっちゃ私に当たりが強すぎて。もう私は最低限の返事しかせず、なんならシカトで、無の脱力で最短コースを目指した)

(これを乗り越えれば一太に沢山会える。楽しい夏が来る!サマステ当たる!って言い聞かせてえーん私の中で過去1番しっかり挟めたかも。一太のパワーは偉大)


浦和に移動。

褒美を与えるのは14:00

それまで時間があったし小腹も空いたので、銀行で通帳記入しておむすび豊田

サイコーなおむすび屋さんだったキラキラ

全体的にめっちゃ安いし、凄いおいしそうだし、魅力的なメニューばかりチュー

あさりごはん明太マヨ玄米にしたよっびっくりマーク

2つで280円だよっっ安いニヤニヤ

近くの公園でそれをいただく照れ


時間になったので…北国とミルク

まずは↓↓これだけでも魅力的なんだけど飛び出すハート

なんと2時からメロンパフェにメロン乗せ放題を実施していたので、それがお目当てでしたにっこりにっこりドーーーーンびっくりマーク

アイスだけじゃなくて生クリームも中に入っていて、凄い私好みのパフェでしたイエローハートイエローハートイエローハート

これがマンモに耐え、サマステのドキドキの当落に耐え、無事当選したご褒美パフェなのですーーーピンクハート