12年前の私シリーズ‼︎群馬長野山梨に1人旅に行った私 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日は一太くんの18歳の誕生日でしたねーニコニコニコニコ
当日の昨日、北斗担の友達と一日誕生日違いの合同お誕生日会をやったので後ほどその様子をアップします飛び出すハート

そして12年前の私は、きみたんとあと数日で出会いますニコニコニコニコ

2012.6.17


2012.6.18

今年の私も山に行きたがっているっっ


2012.6.19


2012.6.19

後、数日で今の旦那きみたんと出会って更に楽しい夏になるのはつゆ知らずな、1人旅を楽しんでる私ニコニコニコニコ


2012.6.21

さっちゃんとのこの牛角できみたん紹介するよってなったのかもしれない…


2012.6.22


2012.6.22

達磨寺はさっちゃんと会ったから行ったから除外して、この北横岳からのルートでまた旅したいなって思ったよにっこり

更にアップデートした旅になるはずうさぎのぬいぐるみ


2012.6.22


2012.6.23


2012.6.24

ホトリニテ、きっと外国人が多いんだろうけどグーグルマップの口コミ見てまた行ってみたいなとか思っちゃったニコニコ


2012.6.24


2012.6.24


2012.6.24


2012.6.24


2012.6.25


2012.6.25


2012.6.25


2012.6.25


2012.6.26


2012.6.26


2012.6.26