羽村駅から福生駅へ✴︎草花丘陵歩き…浅間岳へ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

美味しいハンバーガーとパンケーキを食べた後は草花丘陵を歩く爆笑

体が重いぞっっびっくりマークびっくりマーク

羽村駅前のコインパーキングに車を停めて…

いざっっ

なんかねー。

この日は一日眠くって。

ほぼ歩きながら寝てたというかぼんやりしてた。

生理前とか後とか言い訳できた過去はありましたが如何せん子宮全摘の為生理がない私。

ホルモンバランスって事にしよう。

一応、ホルモンは生理がある状態のように正常に周期があるようだからねてへぺろ


稲荷神社にまずはご挨拶。


紫陽花綺麗だねキラキラ

蜂さんも喜ぶ良い天気おねだり


羽村橋

いい天気すぎて日差しが強すぎる…

日傘持ってくれば良かった泣


良かった…日陰ゾーンに入ったぞ照れ

まさに、このコースを歩く予定。(途中大幅に狂います)


丘陵というよりしっかりとしたであった。


格好がそもそもロングワンピース来てたから凄い歩きにくかったー泣

ちょっと舐めたねえーん

もう少しで浅間岳の展望台に到着するよっっびっくりマーク

浅間岳手前の展望台から見る景色チュー

でも、私は眠気MAX…

ゴロンとベンチに横になる笑い泣き赤ちゃん泣き


さぁびっくりマークまた歩き出します…びっくりマーク


つづく。