デモダイナー福生店でナイアガラチーズバーガーとパンケーキ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/1デモダイナー福生店に行ったよニコニコ

なんとキムタクがYouTubeロケで使っていたらしく、混んでおりましたびっくりびっくり

駐車場は少なめ。

でも、スムーズに停めれて良かったキラキラキラキラ

店前で待ちながらメニュー見てますニコニコ

この黒板メニューも魅力的だキラキラ

デザートの黒板メニューピンクハート


そんなに待たずに案内してもらえました照れ


アイスコーヒーとコーラ。

両方飲みたいので飲み物シェアです笑


まずやって来たのはパンケーキ🥞

バランス良すぎるパンケーキ🥞

すっごい美味しかったのーーーえーんえーんえーん


そしてやってきましたーーーダッシュダッシュ

ドーーーーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

きみたんはナイアガラチーズバーガー🍔

私は普通のチーズバーガー🍔

このナイアガラのビジュをちゃんと見たかったおねだりおねだりサイコーだよっっっ


このあとは丘陵歩きをしますっっっびっくりマークびっくりマーク

体が重かったーーーニヤニヤ泣


つづく。