草花丘陵歩き…浅間岳→大澄山→草花神社→福生駅 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

浅間岳頂上

ゴルフ場の脇を通りながら縦走しますニコニコ

見晴らし良きウインク

大澄山へ縦走します。

木陰が嬉しい晴れた日。

このあとコンクリートの世界に戻ってショートカット作戦したんだけど、逆に遠回りだったかも笑


大澄山(だいちょうざん)に到着しましたニコニコ

そこからの景色キラキラ


そして草花丘陵歩きの最終地。

草花神社⛩️

まるでジブリの世界のような街並み。

耳をすませば的な!?


街を見守っている狛犬さんニコニコ

階段を降りて振り返って鳥居を撮影照れ

帰り際の商店でガリガリくんを買って歩いた福生駅までニコニコ


紫陽花を見ながら…


いろーんな色があるねニコニコ

綺麗だね飛び出すハート


福生駅に到着。

そして羽村駅まで一駅電車に乗って車で帰る。

私は助手席。

ずーっと眠かったから即寝した。

家帰って汗だくなのに気絶して動けなかった…

家帰ってから私は14時間寝た…

え、どうなってるの私のホルモン。

でもお陰でいろーんな事スッキリしたよにっこりにっこり