2023秋の秩父旅③三峰口駅から熊谷までSLに乗る!! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

三峰神社からバスで移動をして三峰口駅

結構分刻みのスケジュールであります笑い泣き


右手にも拘って撮影笑い泣き笑い泣き


至るところがレトロな三峰口駅



14:05の熊谷行きのSLに乗ります照れ


あれかな??


こちらは客車


連結されましたびっくりマークびっくりマーク



さきちゃんはあらゆる部分に萌を感じていたらしいのだが…私にはわからずぐすん


さきちゃんの真似をしていろいろ撮ってみる笑


翔んで埼玉の記念カード貰ったよにっこり


カードをこちらに見せながら走る私爆笑爆笑


さぁ、乗り込みまーすニコニコ


車内。

めっちゃ翔んで埼玉推してるニコニコ

ツアーの方々がほとんどで入れ替わり立ち替わり乗ったり降りたりしていましたびっくり

私達は結構早めに予約していたのに、2席しか空いていなかったのも納得。

こーんな絶景を見たりチュー


道ゆく方々が写真撮っていたり

いろんな車窓の景色を見る事ができたよにっこり


パーサーさん行ったりきたりしてますが…

私たちの車両に到着する頃には売り切れていたり、ちょっと悲しかった…

欲しい物があったらパーサーさんのところまで買いに行った方がいいっ

クリームパン

ラスト一個をゲットしましたニコニコ


あとアイスもマロン🌰なるものがあったんだけど売り切れてたーおねだりおねだり

そんなこんなで熊谷駅に到着にっこり


やりたい事をやれて楽しい秩父旅でしたニコニコニコニコ