2023秋の秩父旅②三峰神社とちどりや | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら✴︎


2023.11.19

さきちゃんとの秩父旅つづきニコニコ


三峰神社



こーんなに参拝の列が長い三峰神社は初めてびっくり



そして安定の🐉龍


圧巻な境内キラキラキラキラ


人生3回目の三峰神社でしたおねがい

1回目

2回目

1回目は早朝、2回目は夕方、3回目は昼間。

3回とも表情が違う三峰神社でしたおねがい


そして立ち寄ったちどりや

こちらは2回目の訪問ニコニコ

前回のちどりや



飲み物を待っている時、お店にあったスピリチュアルなカードで遊ぶニコニコ

リーディングカードに怒られた笑

ふわふわしてたら願い叶わない事

そろそろ気づけとの事のてへぺろ

なーんとなくわかる気がする。


さきちゃんはきのこ汁


私は甘酒チャイおねがい

初めて飲んだニコニコ

天気が良い秋晴れな1日。


つづく。