2023秋の秩父旅①ラビューで池袋から→バスで三峰神社へ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2023.11.19

まだまだアップしてない日記があります…爆笑


この日はさきちゃんと秩父へ行きましたおねがいおねがい

池袋からラビュー

なんともワクワク感のある佇まいおねがい

そして窓がすごーい広いのびっくりマークびっくりマーク


トイレも広々びっくり黄色が可愛いほんわか


席は一号車5C5D

本当は最前をとりたかったんだけど予約開始時間に秒で抑えられてしまったので第二希望。

いろんな人のブログとか見てこの席にしたんだけどイマイチ良さがわからなかった笑い泣き

池袋では駅弁が売ってないので、大宮で買ってきました照れ

メインはチキン弁当

プラスハムカツサンドとさくさくぱんだ

どんだけ食べるんだ!?!?


さきちゃんは他に足ついている感じでお弁当一つとコーヒー爆笑

そして、一応こだわって席選んでとったのにおしゃべりに夢中で全然外をを見てないという笑


降り際にまた車内の写真を撮ってみたよニコニコ


西武秩父駅到着‼︎


そこから三峰神社行きのバスに乗ります。


さぁ到着しましたーーー

秋晴れですニコニコニコニコ


干柿が圧巻びっくりマーク爆笑

秋だねーーーほんわかラブラブ


三峰神社に到着

展望台からの景色。


つづきますニコニコ