シミ取りDT4日目✴︎蕎麦きり みよた@青山✴︎スタバで桜ドーナツ✴︎アリオ北砂のフードコート | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2/21

いつも行列してる青山の蕎麦きり みよた


気になっていましたニコニコ

そして入ってびっくりびっくり

お安いびっくりマークびっくりマーク


そしてメニューが豊富びっくりマークびっくりマーク


調べたらイオンレイクタウンにもあるんだねニコニコ


うどんもあるみたいだし、きみたんと行きたいなーニコニコ



私は迷っちゃうから、メニューの1番最初にあった辛味肉つけそばにしましたピンクハート

辣油全ツッコミしましたラブ


810円気づき

安いよね!?


蕎麦の中からたまごが出てきたびっくりマークびっくりマーク

この日はね南青山にシミ取りに行ったの。

結構痛みもあって、ワセリンベタベタに塗られたすっぴんで青山を徘徊。

行きたいカフェに行ったんだけど、ワセリンベタベタすっぴんの私の顔を怪訝そうに見ながら…「満席ですね」と塩対応。

なので、みんなの味方スタバへ。

桜ドーナツ🌸🍩ストロベリーラテ🍓

シミ取りは現在ダウンタイム中。

今日で4日目。

南青山のクリニックはとにかく保湿と日焼け止めをしてテープはとめない方針。

なので、一見シミが酷い人です。

強く生きてます。


ちなみに昨日は晴れてる中お散歩しちゃって、日焼け止めも間違えて体用つけちゃって、顔突っ張ってたけど果たして大丈夫なのかな…

この茶色い傷は治るのかな??えーんえーん


シミ、元々そんなに酷くなかったから、これが色素沈着しちゃったら…後悔します。(自業自得だから)


いや、自然治癒能力、多分まだ高いと思うし大丈夫だと思うびっくりマークびっくりマーク(強い心で)



2/22

まっちーとアリオ北砂フードコートデートこれまた楽しかったびっくりマークびっくりマーク


カレー食堂 心

玄米とカレーが2種類選べて、野菜もゴロゴロで950円は安いと思ったチューチュー


デザートは…FLOのタルト5種買って、ワケワケして楽しむ爆笑1200円

こちらも安いチューチュー


bbqオリーブチキンカフェのチーズボール3種類も買ってワケワケ

フードコートを存分に楽しむ爆笑爆笑


FLOのケーキわけわけニコニコニコニコ

いろいろ楽しめるお得なセットだったよにっこりにっこり


シャトレーゼで自分用にお土産にっこりにっこり

↑左上のレーズンサンド…今まで食べたレーズンサンドの中で1番美味しいびっくりマークびっくりマーク

いや、他のお店のも言ってる気がするが、これは本当に1番かもしれないほんわかほんわか