来らっせ本店で餃子パーティー@宇都宮 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

1/13

この日は宇都宮の美容クリニックのカウンセリング

ドンキの中にある来らっせ本店で餃子パーティー






この5店舗龍門 めんめん 香蘭 さつき みんみん食べ比べですっびっくりマーク


まずは…めんめんコーラ(250円)

そしてめんめんサンラースープ餃子(680円)


龍門 よだれ餃子(520円)


香蘭 焼き餃子(360円)


同じく香蘭ビビンバ風ゆで餃子


これは大道みんみん焼き餃子(370円)


さつき青しそ餃子(450円)


みんみん水餃子(370円)


パーティー


周りの人が食べてたから気になって追加爆笑

紅蘭ねぎ塩餃子

結果1番美味しかったのは…

ぜーんぶおいしかったけど、サンラースープ餃子とかビビンパ餃子は満足度高いと思うスター