さみさんと久々再会✴︎パレスホテル大宮モーニング→氷川神社参拝と摂末巡り | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/27

この日はさみさんと久しぶりに会ったよーーー

なんと7:00集合という奇跡爆笑爆笑


大宮のパレスホテルでモーニングニコニコニコニコ

一陣はサラダを中心にウインク

そしてすぐさまデザート

パンケーキとワッフル爆笑爆笑

もう一回ダッシュ

結構ゆっくりしちゃいましたチューチュー


食後の腹ごなしは氷川神社



おみくじは2人とも吉照れ

吉が1番良い説があるもんねピンクハート


氷川神社摂末社めぐりなるものがあったのでやって見る事におやすみ

スタンプラリーみたいな感じになっていますにっこり


蛇の池


宗像神社


稲荷神社

さみさんがいい感じに撮ってくれましたラブラブ


天津神社


六社


天満神社


松尾神社


御嶽神社


門逆人神社

1時間弱くらいで巡ったかな??

摂末巡りのそれぞれの神社の説明なども書いてあります。


そして、巡ったら記念品があるとのことなんだけど…紙に近い素材のクリアファイルだった笑笑

期待しちゃいけない笑


さみさんが埼玉に引っ越して来たわけだし、次はもっとゆっくり会いたいなぁーって思うのでしたお願いお願い