伊野尾慧集大成のミュージカルを見に行く✴︎ラシーヌファームトゥーパーク✴︎俺のスパニッシュ✴︎文明堂 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/28

この日はきょうちゃんと1日デートの日ニコニコ


その前に首のボトックスやってきょうちゃんと合流したんだけど…キャンペーンの内容が首の前だと思って行ったら、首の後ろと言われて、まぁ首の後ろもやった事ないから試しにやってみるかニコニコって軽い気持ちでやってみたけど…本当に自分に合わなかった…

上見にくくなって、しかもコンサートで斜め上見なきゃいけないのにぐすん

それでも奥底の筋肉使って見てたら、首の衝撃的な筋肉痛になり首凝りもひどくなった笑笑

あとね、猫のポーズで顎を床につけれなくなった…顎が床につけれない方は柔軟性が足りないだけじゃなくて首の裏側の基礎的な筋肉も少ないんだって自分自身で実感したよ

良い発見だった。

軽い気持ちでやった代償は大きかった笑笑

あと2ヶ月でボトックスの効果は治るかな??笑

その前に新たな筋肉がついて余計に首が太くなりそうですぐすんぐすん


ラシーヌファームトゥーパーク

ドーナツ🍩がすっごい美味しそう目がハート

可愛いよだれよだれ


きょうちゃんも私もタコスとレモンが乗っかっている爽やかなドーナツ🍩

良き良きニコニコニコニコ


この日は伊野尾慧集大成ミュージカルを見に

ブリリアホール

きょうちゃんとはジャカルタで伊野尾慧というご縁で出会いましたニコニコ

今や2人とももっと若い子を追っている現実爆笑


この後、チケ業で新宿に移動。

猿田彦珈琲のアールグレイのアイスを食べて一息つく照れ


お夕飯は俺のスパニッシュ@新橋

メニュー



私はノンアルでウインク

ぶどうソーダ🥤色が綺麗ラブラブ


俺のタパス盛り合わせ照れ


お通しのパンが1番美味しかったーーーラブラブ


エビのアヒージョ

これも抜群グー


イカ墨のパエリア


次の日のトイレはもちろん真っ黒笑笑


デザート食べたいラブ

和が食べたいラブラブ

って事で文明堂カフェ

ガラスが綺麗すぎてまるで外で食べてるみたい照れ

マンゴーパフェ

冷凍じゃないマンゴーを久しぶりに食べた爆笑

美味しすぎる逸品ニコニコニコニコ


このコースターも可愛いよねおねがいラブラブ