ハードオフの買取詳細✴︎焼肉炭次郎 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/7

この日は午前中から昼過ぎまで父の遺品整理→お墓参り→郵便局→不要なものを処分する為ハードオフへニコニコ

もう、何度か父の遺品をハードオフに運んでいます。

デジタル一眼レフ、もうちょっと高くなるかなーって思ったけどレンズが焼けちゃったみたいでそこまで高値がつかず。

だって何年もテレビの横に置きっぱなしだったもん。

そりゃそーなるよね。

あと今は製造から7年以内の物しか買い取らないんだって。


そして、ハードオフの近くのカフェに行ったけど、すでに食事系は終わっていたので断念(そこはまたリベンジするぞ!!)

公園と隣接しているカフェなのでを見ましたニコニコ


幹から生えてる桜、プリップリしてて可愛いですラブ大好きですラブラブ

去年はプリプリ桜を沢山見たけど、今年はあまり見なかったなぁ…


なのでここも気になっていましたびっくりマーク

炭次郎

ご近所にいつままにかできた焼肉屋さん照れ


メニュー↓↓↓





飲み物は私はラムネタラー

ラムネって凄まじく飲みにくい飲み物なんだね爆笑ゴクゴクいきたかったわー笑

タレとレモン

イチオシマークがあったコッチョリキムチ

炭次郎人気盛り合わせ

カルビ、ハラミ、ロース、つくねが乗っていますニコニコ

上ミノ

国産天肉(ぎゅうほほ)

これもオススメマーク

1番美味しかったーー

レモン冷麺🍋

デザートは黒蜜きな粉アイスとアイスコーヒーチュー

きみたんは最後のシメにカルビクッパ食べてたよニコニコニコニコそれは写真なし


そして夜は岩槻城址公園に夜桜見に行ったよラブ

この日は暖かかったのに、なんか寒くて…

次の日体調崩すのでしたーーーガーンぐすんぐすん