ME ToA cafe & kitchen→町田くんの世界→ロブションのパン屋→赤坂ミニマラソン | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/6この日はきょうちゃんと町田くんの世界を見に行く日ニコニコ


ME ToA cafe & kitchen

私はソフトシャルクラブのハンバーガーにしたよ照れ

蟹さんがワイルド可愛いラブラブ


そして、ランチのドリンクとミニデザートのセットにしましたニコニコ

私は紅茶のケーキおねがい

ミニ過ぎて満たされず…

バナナのケーキを頼んでしもーた爆笑

やっとお腹いっぱい照れ照れ


町田くんの世界は綺麗過ぎて映像も演者も歌声もストーリーも全て全て綺麗で…照れ照れ

こういうミュージカルに一太も出て欲しいびっくりマークびっくりマーク

通い詰めるびっくりマークびっくりマーク


終わった後は…ジョエルロブションのパン屋さん

ガレット美味しい照れ

モンブランイエローハート

ラム酒がきいてて美味しかったよっ


そして…赤坂ミニマラソンびっくりマークびっくりマーク




桜も綺麗だったキラキラキラキラ

2列目で見れて、私達が並んだ場所は穴場だったかなキラキラキラキラ


espressamente illy 赤坂Bizタワー店でオレンジジュースのホットを飲む…

正直…この時すっごい疲れていましたえーん

花粉症がひどすぎて体調悪かったってってのもあったかな…

でも赤坂ミニマラソンを見に行けて本当に大変だったけど凄い良かったって思ってるキラキラキラキラ

通葉、真弓、久保廉、太郎の頑張りが見れたしキラキラキラキラ

周りはほとんどKのファンだったけど笑い泣き笑い泣き