すしどころ匠@弘明寺駅✴︎坂東三十三観音巡礼 14番札所 弘明寺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

4/13この日は1人で春のお出かけニコニコ

弘明寺駅に到着。

以前、弘明寺に来た時に納経帳を忘れてしまって不安リベンジ参拝ですにっこり


その前にお腹が空いたので商店街にあります。
すしどころ匠

ここすっごい良かったキラキラ

美味しい×カウンターのみの本格的なお寿司×激安びっくりびっくりびっくり


私が行った時は2組待っていました。

メニューを見ながら待つことにキラキラ

とにかく、このセットが安いでしょ??

途中2組目の方が離脱して…30分弱くらい待ったかな??とにかく1番待つタイミングだったみたいタラー


もちろん人気の8貫690円しましたにっこりにっこり無気力

シャリの量がお上品なのニコニコニコニコ

この8貫で690円はやばくない??

ちゃんと目の前で大将が握ってくれるんだよ無気力

めちゃめちゃ美味しいニコニコニコニコ

そして、本日のお椀のつみれ汁も美味しすぎたしコスパ抜群すぎた…

大きくて美味しいつみれが入っていて180円無気力無気力無気力もう、びっくりが止まらない。


そして、大将お手製のプリン180円。

めちゃめちゃ美味しいニコニコニコニコ

お腹も心も満腹ですニコニコニコニコ


坂東三十三観音巡礼 14番 弘明寺

今回はちゃんとご本堂も拝観させていただきましたにっこり

納経帳もバッチリ持ってきたぞニコニコニコニコ

春うらら

この景色が見れたから、納経帳忘れて、結果的に良かったなって思ったのでしたにっこりにっこり