やえ地下にある居酒屋初藤✴︎TRUFFLE bakery✴︎エッグベイビーカフェ@御徒町 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/9

3/11のチケットを最前で手に入れまして…

なのでイメトレの為に、この日は3階に入る事にしました照れ


チケットの受け渡しの為に9:00に東京駅で待ち合わせ。

11日は日帰りずらし旅を東海ツアーズで予約していたので、その新幹線のチケットを東海ツアーズの窓口に受け取りに行くのが10:00(東海ツアーズ窓口オープン時間)


1時間暇やんって事でモーニングニコニコ

東海ツアーズは改札外なので、せっかく改札外に出たから改札外の八重洲地下街のやえす居酒屋初藤

モーニングのメニューが豊富すぎびっくりマーク

安くて美味しいびっくりマークびっくりマーク

朝から賑わっていましたにっこりイエローハーツ


私が選んだのは…肉豆腐

ご飯は普通…とか言っちゃったんだけど大盛りでも全然イケるっっびっくりマークびっくりマーク


こちら、春松竹遠征3回目にあたる記事なんだけど、いつも春松竹は東京駅から大阪巡りのテーマで書いてるけど…こちら改札外のお店だし東京巡りのテーマで書きますびっくりマークびっくりマーク




みーんな大好きTRUFFLE bakery


この日のラインナップは…

オリジナルの塩トリュフパンとコーンパン🍞

コーンがぎっしりすぎてすっっっごい美味しかったーーイエローハーツ

美味しいに決まってるやつっっイエローハーツ


そして、日は変わって…

御徒町のTRUFFLE ベーカリー

この日は海藻バターの塩パンにしたよっっラブこちらもすっごい美味しいチュー

いろいろ制覇したいやつっっでしたおねがい


で、この日は御徒町の美容クリニックでボトックスを打つ。いろいろ試してるんだけど、表情筋が動かしにくくなる部位があるから次回は打たなくてもいいかっーてのも多々ある。

百聞は一見にしかず。

いろいろ自分で試してみたい照れ

そして、エッグベイビーカフェ

2回目ですニコニコ

この日はサンドイッチのランチにしました爆笑


1回目に訪れたエッグベイビーカフェ✴︎