春松竹遠征3回目‼︎551と大阪のお土産たちと今回の遠征の反省… | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さぁびっくりマーク朝食を食べて春松竹3回目の大阪遠征ですにっこり

朝食の記事はこちら✴︎


そして自販機でコーヒーのアイスを買ってコーヒー飲みながら行きましたおねがい


到着して、この日見ていたあやちゃんと合流にっこり

先日食べたいけど食べなかった豚まんニコニコ

そして餃子ブルーハート


松竹座に戻って写真を撮ってバイバイして1人で観劇ニコニコ

この日は3階から2日後に座るであろう席のイメトレ爆笑

そして少しでも節約と思って帰りバスにしたけど…絶対3列シートじゃなきゃ嫌だしとなったらまぁまぁお値段するし…結局次の日眠いしで…数千円浮いても数千円損してるような気もする…とか思いながら…甘栗をたべる

とにかく、今回行ったり来たり凄いしててもうどうしましょ状態だったからいろいろ反省して次の対策もしなきゃなって思った。


あとね気候も凄い良いのに春松竹だけで観光や西国お遍路してないってのも凄い反省赤ちゃん泣き


日帰りが多かったからしょうがないけど、連泊して観光絡めて行き来の頻度を少なくした方が有意義だったなーえーん

でも次は!って思っても夏は暑いからなるべく観光したくないし…人生反省だらけっす。


大阪のお土産達。

新大阪のとあるお土産屋さんで上位3位だったお土産たち。



確かこのたこパティエが一位で1番美味しかったなーーーラブラブ


なんか春松竹集大成みたいな内容になってるけど笑い泣きまだまだ続きますびっくりマーク