春松竹遠征2回目‼︎シティルートホテル→MUCコーヒーロースターズ→Rちゃんのカラコン→551 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

この日の宿泊はシティルートホテル。

一休でまぁまぁ安いからここにしたけど…本当にビジネスホテル高いね驚き

コロナ禍の安い時を知ってるから尚更煽り煽り

興奮さめやらずで心斎橋から歩いちゃったよ照れ


3/2

朝食はMUC COFFEE ROASTERS

いつもと違う場所に宿泊すると新しいモーニングのカフェを開拓できるからいいなって思ったよおやすみおやすみ


ベーコンもたまごも美味しかったーー

次機会があったらフレンチトーストも食べてみたいなぁーにっこりにっこり



そして、化粧ポーチ忘れちゃったよう事件で、ドンキで初めてカラコン買ったよびっくりマークびっくりマーク

RちゃんプロデュースのQuprie

もともと目が悪いわけではないのに、カラコン買って盛れなかったら悲しいので…

ちょっと派手かな??って思うのを買ってみたニコニコお色はグレー。

気に入ったので後日ピンクも買ったよラブラブ

凄い周りから好評で1番のお褒めの言葉はマシュー彩ちゃんみたいって言って貰えたーーー笑い泣き

お世辞でも自己肯定感が上がる言葉嬉しいおねがい

この後会ったあやちゃんには、カラコン付けてるっていうより目に光が入ってるみたいって言われて悦ですっっ

髪色も今はピンクだからちょうど良かったかもキラキラ新しいカラコンに出会えたから今まで付けてたカラコン忘れて良かったかなびっくりマーク笑い泣き

ピンチはチャンスキラキラキラキラ



さぁびっくりマーク

あやちゃんと合流して3/2 おいでよ!ミナミ笑店街 3公演目びっくりマークびっくりマーク

この日は私の自名義だったんだけどさ。

ジュニア情報局の自名義、席運が良くない…

でも、あやちゃんは全体的に見れたし、近いと被って見れなかった所が見れて凄い良かったびっくりマークびっくりマーク

って言ってくれて、凄い楽しそうに幸せそうにしてくれて凄い私も幸せ気分になったよラブ



終演後、すぐに551なんばウォーク店

浦くんがお願い事のシーンで「551の豚まんの紙がうまく剥がせますように」って言ってて脳内551だった笑笑


だけど豚まんは食べないという笑

海鮮焼きそば、チャーハン、しゅうまい、春巻きをシェアしましたおやすみおやすみ


そして松竹座に戻ってあやちゃんと写真撮影キラキラ



さぁ、夜の部びっくりマーク

私的、4公演目びっくりマークびっくりマーク

この公演はブログでお友達になった花さんも入っていましたおねがい

開演前から発見して話しかけに言っちゃったよ爆笑爆笑


そしてこちらは終演後…

一緒に写真撮らせていただきましたブルーハートブルーハート

唯一の同担のお友達ですブルーハートブルーハート


帰りの新幹線の時間が迫っていたので、目に入ったお寿司を買う爆笑

さかな屋の寿司

夕方に551食べたのにぐぅぐぅです笑い泣き


東京に戻りまーすニコニコ

焼きサバラブ

めっちゃ美味しかったニコニコ


串わらび

パッケージ可愛いから購入したけど

中身は思ったより小さかった…笑い泣き


春松竹遠征2回目びっくりマーク

以上になりますっっ