春松竹遠征2回目‼︎登戸の駅前パン屋さんANTENDO→刀で打ち上げ→夜パフェパフェテリアパル | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/1登戸で代行をして即大阪へ行く日。

登戸でモーニングANTENDO

土日代行の時はモーニングする事にハマっています照れ照れ

JRのすぐ駅前ニコニコ


マヨコーンとコーヒーあんぱんをいただいたよウインク


そして私のリュックにはネームタグおねがい

レッスン終わったら間髪入れずに大阪に移動しますっっ


レッスンを楽しく2本終えてウインク

新横浜から即新幹線に乗るびっくりマークびっくりマーク

そしてトラブル…化粧ポーチがないびっくりマークびっくりマーク

よって、花粉症の薬もないのでぐすん

病院→調剤薬局→薬局で化粧品を揃える旅へ。


そして、友達と合流びっくりマークびっくりマーク

一緒に入らせていただきました。

左列の前半番号。

一太くん見てくれなかったけど赤ちゃん泣き楽しく観劇させて貰いましたラブラブ


そして、打ち上げウインク

ぼてぢゅうが入っているビルの7階

キャッチで入っちゃいました爆笑



カンパーイイエローハーツブルーハート


串揚げ美味しかったニコニコ


焼きそばは家感あったけど美味しかったニコニコ


で、ハシゴ

クーポンないけど夜パフェ専門店パフェテリア パル

私はミモザをイメージしている春のおこぼれにしたよイエローハーツ

飲み物はきな粉ラテ

あやちゃんはオレンジジュースのお酒で主にジュースでした爆笑

そんなこんなで、楽しい春松竹2公演目