大阪ステイケーションの後は花園ラグビー場に行ったよ。近況も添えて | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/17

大阪ステイケーションを絡めて、花園ラグビー場に行きましたニコニコキラキラ


ステイケーションの記事はこちら↓↓


プレミアホテル朝食を食べ送って花園へ向かいましたおねがい

ラグビー場の駐車場は意外にも安く1000円でしたにっこり

ここまでくるまでもいろいろあって…まず、16-18まで松竹座が休演、westが大阪からはじまるという噂があったので、一太がバックに着くと予想して、きみたんとW大阪絡めて動向を伺おうと思っていました爆笑

次がAぇのファンミこアシスタント予想、そして最終的に花園という事で落ち着きましたチュー


しかもさー。

発表30分以内にSS席とってたんだけど、きみたんも観に行きたいということでS席2連とって、SS席は定価でお譲りが前日に決まりました笑い泣き

ハーフタイムでは撮影OK照れ

でも、アップせずホルダーに残しておこうニコニコ


ハーフタイム終了後はホッと一息チュロス


ポテから


試合はじまるトークショーの様子をちょっとだけアップしますにっこり

そして、SAに寄りながらきみたんと交互運転で埼玉まで帰るのでしたほんわか

その記事は、また次の記事でおやすみおやすみ




うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



3月は本当に目まぐるしかったし、本当に早くて一瞬だったぐすんぐすん


心が忙しすぎて近況書いてない笑笑

今月だけで大阪7往復です爆笑

アンビの全ツはまぁまぁ当たりましたおやすみおやすみ

無事、全ステできそうな予感ですびっくりマークびっくりマーク

今日は歯医者へ行きホワイトニング、あと美容クリニックへボトックスをうちにいきましたにっこりにっこり

美容に余念はないですおやすみスター


最近の仕事の合間の火曜日は、アリオ川口だけじゃなくてイオン川口でも時間潰したりします。

カラダファクトリーのあとに…

パン屋さんが安くなっていて歓喜ニコニコニコニコ


こちらはミラボの申し込みで頭バグった時に行ったスタバ無気力

ガツンとしたコーヒーの苦味や酸味も大好きだけどスターバックスラテとしょっぱい系のフードメニューって合うなぁーって思うニコニコニコニコ