W大阪に宿泊したよ♡W階からルームツアー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3月にW大阪に宿泊しましたラブ

やったーーーーおねがい

こちらは表の御堂筋沿いの出入り口です気づき


私達は車行ったので裏側から入りましたにっこり

バレーで5000円ですにっこり


この入り口が特徴的だよねほんわか


チェックインはW階

このバーに寄りたかったんだけど、外で飲んで酔ってしまい割愛したのでした…


可愛いイスニコニコ


可愛いこけしニコニコ


カードが木製で色合いも可愛かったーーー


お部屋は1405にアサインされましたにっこり

ミニマムなお部屋ですスター



外を向いたカウンターが良いキラキラ


御堂筋側のお部屋おねがい

14階の低層階だけどたかぁーいびっくり

でも次回は高層階〜スイートに泊まりたいチュー

そこまでお高くないしっっ


私はツインより大きいベッドできみたんと一緒に寝たい人照れ

最初はツインが良かったんだけど、気がついたらホテルの大きなベッドはきみたんと一緒に寝たくなったニコニコ


クローゼットの内側がすっっごい可愛いラブ

赤のリモワが映えるねぇおねがい


逆側のクローゼットにはアイロンなどが入っていました照れ


バスタブと洗面台目がハート

バスタブは一回も入らなかったけど笑

陶器の質感が好きラブラブ


そして、洗面台からお部屋から外が見れるスタイルラブラブ


クローゼットを開けた状態で…

テレビとコロンとした固定のイスですニコニコ