プレミアホテルキャビンプレジデント大阪のラウンジ紹介後半と朝食と驚きのお値段♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

凄い美味しくて、特にはちみつ紅茶が美味しかったから調べてみたほんわか

2017年に大阪から世界に向けて誕生したそうにっこり


黄色いパッケージがはちみつ紅茶ラブ🍯


パン


お酒達


すっごい充実してるよねニコニコ


パインアメサワーの素だってびっくり


冷蔵庫には日本酒とかもあったよキラキラ


広々、まずはうちらしかいない爆笑


一回戦。


こっちはきみたん。

飲み物はカシスオレンジ🍊🧡


ここでAぇの配信見たりして結構ゆっくりしましたおねがい

最後はウィスキーロック×チョコレートの大好きな組み合わせニコニコ



さてっ朝食ですっ!!

まずはデザートの写真からっ




このたまごサンドが有名らしいのですニコニコ


アップびっくりマーク


パンも美味しそうぐすん

そんなに食べれないのが憎い…


肉吸いも目玉のひとつびっくり


あと、これこれびっくりマーク

モーニングステーキニコニコ飛び出すハート


一回戦。


2回戦はデザートのみなのが残念ぐすん

そんなこんなで充実の大阪ステイケーションでしたびっくりマークびっくりマーク


プレミアホテルキャビンプレジデント大阪の内訳。

お酒飲み放題で(私は飲めないけど)驚きのお値段…びっくりびっくり